ダイハツの想い
私たちダイハツ販売会社は、一人ひとりに
オンリーワンの価値を提供します。
店舗での取り組み
営業、サービス、事務スタッフが互いに協力し
フォローし合いながら、お客様のカーライフを
サポートし、満足の笑顔を拡げています。
営業スタッフの仕事
クルマを“売って終わり”ではなく、その先の
お客様の
カーライフや暮らしを想像しながら
最適な提案を行います。
ダイハツのお仕事をご覧いただけます。
これを見るとお仕事のイメージがしやすくなります!
あなたのお仕事の第一歩になれば幸いです。
営業スタッフは、車を販売するだけではありません。
購入後もお客様に豊かなカーライフを送るための
サポートを通じ、お客様との信頼関係を築いていく、
素敵なお仕事です。
私たちダイハツ販売会社は、一人ひとりに
オンリーワンの価値を提供します。
営業、サービス、事務スタッフが互いに協力し
フォローし合いながら、お客様のカーライフを
サポートし、満足の笑顔を拡げています。
クルマを“売って終わり”ではなく、その先の
お客様の
カーライフや暮らしを想像しながら
最適な提案を行います。
お客様に安心・安全で快適なカーライフをお届けするのがサービススタッフのお仕事です。
エンジニアの魅力をたっぷりご覧ください。
若手エンジニアの一日に密着。
忙しい毎日の中、日々成長する姿や彼らの仕事に
対する熱い思いを感じてください。
日々の仕事でお客様から感謝され、仲間と
助け合い、切磋琢磨しながら自分を磨くダイハツのサービスエンジニア。
そんな彼らの日常を除いてみませんか?
新人からベテランまで、現役エンジニア達が本音で語る
ダイハツサービスメカニックの仕事。飾らない言葉から
伝わる“やりがい”や“魅力”のご紹介。
エンジニアに寄せられた、お客様からの
感動エピソードをご紹介します。
お客様の安全・安心を守るため、日々技術力向上に
努める6000人のエンジニア。彼らの中からNo.1を
決定する
コンクールを開催しています。
傷ついた車を蘇らせるダイハツの匠、
「BPスタッフ」の
日本一を決定するコンクールを
開催しています。
● | 電話 | : | 095-846-1213 |
---|---|---|---|
● | Eメール | : | t_nakamura@ngsk.daihatsu-dlr.co.jp |
● | Eメール | ||
t_nakamura@ngsk.daihatsu-dlr.co.jp | |||
★電話または、Eメールでご連絡ください★ |