新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

平素よりダイハツ長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、下記の通り対応いたします。
何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

1.当社では従業員がマスクを着用してご案内をいたします。

(※諸般の事情によりマスク着用が困難な場合がございます。)

2.接客のつど、商談テーブル等の消毒を行っております。

3.感染予防のため、キッズスペースやお手洗いに設置しておりますハンドドライヤーを

一時的にご利用停止とさせていただきます。

4.店内につきましては、定期的な換気、除菌・消毒の徹底等を行ってまいります。

5.お客様への飲み物のご提供は、紙コップを使用させていただいております。

6.お客様同士の距離が保たれるよう間隔をあけてお席にご案内致します。

7.すでに、車検・点検のご予約をいただいているお客様については、

除菌作業のもと点検作業を実施致します。

8.これから車検・点検をご検討されているお客様は、3密を防ぐために原則としてご予約をお願いします。

ご希望の日時にご予約をお受けできない場合がございます。
その場合は再度ご検討いただきますよう、よろしくお願いします。
(早めのご予約をおすすめいたします。)

なお、今後の状況変化に伴い対応内容を変更する場合がございます。
お客様におかれまして大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう
お願い申し上げます。

ダイハツ長崎販売株式会社

サービス工場より感染拡大防止に関するお知らせ