Q.どんな車でも入会できるの?

A.対象車種や申込時期は、コースによって異なる場合がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Q.支払いは?

A.当料金のお支払いは、お申し込み時に全額前払いいただきます。

Q.他のお店でも有効なの?

A.当社の店舗であれば、どこでメンテナンスを実施いたします。

Q.ダイハツ車以外での入会できるの?

A.ダイハツ車以外のお車にはファミリーワンダフルパスポートをご用意しております。条件を満たせば、どなたでもご加入頂けます。

Q.中途解約はできるの?

A.中途解約いただける条件は
・ワンダフルパスポート対象車両の保有を中止した
・転居等により当社への入庫が困難になった
但し、転居の場合は全国ネットワーク移転制度をご利用いただくことができます。
※中途解約の場合は、点検未実施分から所定の事務手数料を引いた金額を返金いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Q.引っ越しても大丈夫?

A.全国ネットワーク移転制度をご利用いただけます。
お客様が移転される場合、転居先のダイハツ販売会社で継続してご利用いただける制度です。制度をご利用の際は、転居前に加入された販売会社までお申し込みください。
※転居先によりご利用いただける内容が異なったり、ご利用いただけない場合もありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Q.どんな車でも入会できるの?

A.対象車種や申込時期は、コースによって異なる場合がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Q.支払いは?

A.当料金のお支払いは、お申し込み時に全額前払いいただきます。

Q.他のお店でも有効なの?

A.当社の店舗であれば、どこでメンテナンスを実施いたします。

Q.ダイハツ車以外での入会できるの?

A.ダイハツ車以外のお車にはファミリーワンダフルパスポートをご用意しております。条件を満たせば、どなたでもご加入頂けます。

Q.中途解約はできるの?

A.中途解約いただける条件は
・ワンダフルパスポート対象車両の保有を中止した
・転居等により当社への入庫が困難になった
但し、転居の場合は全国ネットワーク移転制度をご利用いただくことができます。
※中途解約の場合は、点検未実施分から所定の事務手数料を引いた金額を返金いたします。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Q.引っ越しても大丈夫?

A.全国ネットワーク移転制度をご利用いただけます。
お客様が移転される場合、転居先のダイハツ販売会社で継続してご利用いただける制度です。
制度をご利用の際は、転居前に加入された販売会社までお申し込みください。
※転居先によりご利用いただける内容が異なったり、ご利用いただけない場合もありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。