L“SA Ⅲ 10th アニバーサリーエディション”

10thアニバーサリーエディション

10周年の感謝を込めて安心プライスも特別なミライース誕生。

L“SA 10thアニバーサリーエディション” 2WD
車両本体価格(消費税込み)
(2WD・CVT)
97.57万円
  • スマアシⅢ 衝突回避支援システム
  • サポカーS ワイド Safety Support Car S
  • AEBS2 衝突被害軽減ブレーキ(国土交通省認定)
  • PMPD ペダル踏み間違い急発進抑制装置(国土交通省認定)

Photo:L“SA 10thアニバーサリーエディション” 2WD。
ボディカラーはスカイブルーメタリック〈B83〉。

ミライース L“SA Ⅲ 10thアニバーサリーエディション” 2WD。ボディカラーはスカイブルーメタリック〈B83〉。

選べるボディカラーは全7種類!

スカイブルーメタリック
〈B83〉
ホワイト〈W19〉
ブライトシルバー
メタリック
〈S28〉
シャイニングホワイト
パール
〈W25〉★
ファイアークォーツレッド
メタリック

〈R67〉
プラムブラウンクリスタル
マイカ

〈R59〉★
ブラックマイカメタリック
〈X07〉

★シャイニングホワイトパール〈W25〉、プラムブラウンクリスタルマイカ〈R59〉のメーカーオプション価格は22,000円(消費税抜き20,000円)となります。

暮らしに身近で、使いやすく、地球にも配慮して。みんなのエコカーとして
愛されて10周年。
安心もプライスも特別なミライースに
感謝をこめました。

10th アニバーサリー
エディション特別装備

10周年記念エンブレム(バックドア)

感謝を込めた特別なエンブレムをバックドアに。

10周年記念エンブレム(バックドア)

純正ナビ装着用
アップグレードパック
(バックカメラ※1、16cmリヤスピーカー、GPSアンテナ)

初めての場所でのバック駐車も、毎日の車庫入れもラクラク。

■バックモニターの写真はイメージです。
■ナビ本体は含まれません。別途、ディーラーオプションの純正ナビの装着が必要です。
 純正以外のナビを装着した場合、動作の保証は致しかねます。
■安全のため、カメラ使用時も目視による安全確認を行いながら運転してください。
■カメラが映し出す範囲は限られています。必ず車両周辺の安全を直接確認してください。
※1.字光式ナンバープレートとの同時装着はできません。

バックガイドモニター(ガイドライン表示)
バックガイドモニター(ガイドライン表示)

リバース連動リヤワイパー

後方視界をサポートするリヤワイパー(寒冷地仕様)を特別装備※2
※2.4WD車は標準装備。

バックカメラ/リバース連動リヤワイパー

■価格は販売会社が独自に定めていますので、詳しくは販売会社におたずねください。
■価格はスペアタイヤレス&タイヤバンク応急修理セットおよびタイヤ交換用工具付の価格です。
■保険料、税金(消費税を除く)、登録料等の諸費用は別途申し受けます。
■オプションおよび取付費はメーカー希望小売価格には含まれません。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは販売会社におたずねください。

リサイクル料金(全車) 7,430円

スマアシⅢ 衝突回避支援システム
■スマートアシストに頼った運転は絶対に行わないでください。スマートアシストはドライバーの判断を補助し、事故被害の軽減を目的としています。脇見運転やぼんやり運転などドライバーの前方不注意を防止したり、悪天候時の視界不良下での運転を支援する装置ではありません。また、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。
■作動条件下であっても、システムが作動しない場合があります。
■車種により機能の内容が一部異なります。
■詳しくは販売会社にお問い合わせください。
サポカーS ワイド Safety Support Car S
セーフティ・サポートカーS〈ワイド〉(サポカーS〈ワイド〉)は、政府が事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。すべての年代の方におすすめしていますが、高年齢層の方に多いペダル踏み間違い事故を起きにくくする装置なども備えていますので、高齢者の皆様には特におすすめしています。詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.daihatsu.co.jp/sapo-car/
AEBS2 衝突被害軽減ブレーキ(国土交通省認定) PMPD ペダル踏み間違い急発進抑制装置(国土交通省認定)
対歩行者衝突被害軽減ブレーキ(AEBS2)認定制度及びペダル踏み間違い急発進抑制装置(PMPD)認定制度は、運転者の安全運転を支援する機能を備えた「安全運転サポート車」の普及啓発の一環として、乗用車等の衝突被害軽減ブレーキおよびペダル踏み間違い急発進抑制装置(障害物検知機能付のものも含む)が一定の性能を有していることを国土交通省が認定する制度です。